社畜ウサギの日常

私は社畜、あなたも社畜。

映画感想「ヘンゼル&グレーテル」

最近毎日納豆食べてる。

『ヘンゼル&グレーテル』観たよ!感想書くよ!普通にネタバレだよ!

〜あらすじ〜
仲良し兄妹のヘンゼルとグレーテルはある日突然父親に夜中の森へ連れ出された挙句
「いいか!?絶対ここから動くなよ!?絶対だぞ!?」と振りとしか思えない言葉を残して
取り残されたが勿論言うことを聞くわけがなく色々あって魔女を火炙りにした挙句
その後も古今東西「ヒャッハー!!汚物は消毒だァ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎」てな勢いで魔女狩りを
して回り、すくすくと立派なウィッチハンターになりましたとさ。

〜感想〜
兄妹が無双レベルで強いわけではなくて、案外魔女にボコスカやられててそこが良かった。
終盤の黒魔女集会とか「あれ?デスメタルのライブ会場かな?」って感じの盛り上がり。
兄貴がボウガン使うとどう見てもホークアイですね。
ボス魔女の初登場シーンで「えっ…やだ美人…タイプ…こういう普通の魔女もいるのね…」ってときめいたのに1分後にぶち壊された私の純情返してくれる?????
兄貴が幼少期に魔女にお菓子食べさせられ過ぎて糖尿病とかゴブリンがいい奴とか萌えポイント色々あるよね。
個人的には白魔女の人に生き残ってもらって魔女狩り御一行に加わって欲しかったけど、そうするとグレーテルとかぶっちゃうのかね?でもグレーテルは別に魔法は使わないからなぁ…。それにしてもグレーテルはカワウィーね。なんだかんだお互いシスコン・ブラコンなのもたまらんね。
続編あったら是非見たい。
積極的に魔女、火炙っていこ!