社畜ウサギの日常

私は社畜、あなたも社畜。

立てば短足座ればボンクラ歩く姿はアスパラガス

前の記事でシン・ゴジラの詳しい感想を書くと言ったな? あれは嘘だ。 時間経ち過ぎちゃったよ・・・。 気付けばもう2017年。早いものですね。 覚書の意味も込めて、ここ1年の間に見た映画を適当にランキング形式で書いていくよ。2016年は色々と豊…

『シン・ゴジラ』感想文その①※ネタバレ無し

夏休みですね。サービス業の社会の畜生には稼ぎ時でもありまた憎悪の象徴でもある夏休みですね。お盆休みなんてものは我が業界には存在しませんので、勿論毎日汗水垂らして蟻の如く働いているのですが、働き過ぎて免疫機能が低下したのか大したことない胃腸…

シノハラ、こんぴらさんに挑戦するの巻

シノハラです。 突然ですが、香川に行ってきました。 「あ、なんかうどん食べたい。うどん食べに行こう」 という気分になり、香川といえばうどん!っていう軽いノリで行きました。 まぁお隣の県ですからね。行きやすいっちゃ行きやすいですよ。 職場の人に言…

映画感想「ヘンゼル&グレーテル」

最近毎日納豆食べてる。 『ヘンゼル&グレーテル』観たよ!感想書くよ!普通にネタバレだよ! 〜あらすじ〜仲良し兄妹のヘンゼルとグレーテルはある日突然父親に夜中の森へ連れ出された挙句「いいか!?絶対ここから動くなよ!?絶対だぞ!?」と振りとしか思えない…

タイトル考えるのが一番めんどい

ブログ書かなすぎてほんと爆笑だから、ここ半年間ぐらいで観た映画の感想とか 適当にまとめます。ネタバレはしない方向で。ではチェケラ。 ⚫︎バケモノの子 ★★★☆☆ ショタ郎彦の声が黒木華さんで、成長したら宮野になっててわろた。 渋谷の街並みの再現が割と…

はじめまして

はじめまして。ナツメといいます。生後7ヶ月のネザーランドドワーフ♀です。飼い主のお尻の上に乗って大暴れするのがマイブームです。特技はひゃくれつ肉球です。どうぞよろしく。追記ブログ名には触れないでください。